あらま,良いことばかりで・・・

 


���݂����������ɍs����

 

もう今年も残り100日なんだね。
カウントダウンって好きぢゃないんだけどさ。
そんなことを考えていてもしょうがないというか,
後ろ向きになってしまうぢゃんね。


もう若くないと,そういう考えになってしまうのだw
例えばマツタケの土瓶蒸し。
今まさに旬なんだけど,1年に1回食べるか食べないか?だから,
あと10年生きられたとして,10回も食べられないんだよね。


年に1・2回しか食べないものって,そういう勘定になってしまう・・・
ましてやフグとかになると,これまでに数回しか食べていないわけで
今後食べられるかどうかなんて怪しいものだ。


って,食に偏り過ぎか(笑

 

女性に触れる可能性だって,嫁を除けば殆ど皆無。
将来,社交ダンスとか習えば少しは可能性はUPするだろうけどさ。


ほら,カウントダウンって嫌でしょ?(笑

ペタしてね