シンケンジャーの次に見たかも。

これって子供次第なんだけどね。

 

ウルトラマンや仮面ライダー

何を見た世代?

 

えぇ,子供がいると,それができるわけでw

 

 

今日は常々感じていたクソな客先に切れました

電話でですけど・・・

 

うちの会社の電話って録音できないんだよね・・・

悔しいったらありゃしない

 

あまりにもひどいので電話を部下に替わってもらったよ

 

恫喝と捨て台詞も酷かった

まさにハラスメント

 

客先なのでハラスメントにならないのだろうか?

 

契約しなきゃいいんだよね。

 

たかが数十万。

決めた!蹴っ飛ばそう。

いくら大手であっても義理もない会社だし。

 

 

でも,受けている仕事はやらなきゃなのだ

土曜日・・・現場

 

 

はぁっ

 

4光年隣に地球みたいな惑星?

近いぢゃん!

 

光の速度で4年だぞ!

 

ジェット機だったらどんだけ?(笑<計算できないσ(・・ )