感動した!<使い古されたフレーズですまそw

 

日本人は原爆を落とされたという被害者意識が全面に出てしまいがち。

でも,思いっきり侵略戦争をしかけているんぢゃん。

それを忘れてはいけいない。

そりゃ,どちらも過去の人達がしでかしたことではあるのだけど。

 

謝罪なんて求める方もスル方もおかしい気がするわけさ。

 

一緒に,ノーモア!を前進させるべき。

 

日本も核の傘下にないと国を守れないからと,非核化を賛同していない。

 

いいぢゃん!ノーガードでも。

今度放たれた時が世界の終わりなんだから,

どこに居ても一緒さ。

 

日本こそ,非核化を宣言して欲しい。

そんな日本のオバマ氏のような首相が出てくれたら良いのにね。

共産党からは無理だろうけど(--;

 

何度でもオバマスピーチを聞きたいくらいだ<字幕&通訳無しでw

暗記したいくらい(笑

 

 

さて,本日は息子2の運動会。

義母も来るって言ってたし・・・(^^;

会社行くかもw

とりあえず,通院しますw