この週末は色んなイベントがあって,どこに行こうか迷ってしまう。


名古屋ミネラルショーも行っておくかな?とか


デートは断られたし(TT),大人しくしておけってことかな?




来週居なくなるということで,仕事も焦り気味。
1つやり直ししてるトコw>PCさん頑張れw



そんな萎え気味な私の本日のお題は「とんねるず、好き?」



そだね,とんねるずは好きです。
昔から好きだねぇ。


笑えるのは,オールナイトフジ。
これって関東圏だけの放送だったわけで,私の仲間では観ている人が少ないのだ。
その頃@大学時代に関東に居たという意味ね。



ところがどっこい,我が東北でもコレを放映していたのだ(ぷ
だから,時間制限はあったけど(**TVの人はここでお別れですってやつ)
それなりに旬を楽しんでいたわけだ@そもそも夜更かし野郎だったし


その時のとんねるずは勢いありました(笑


角田さん・・・というアクションギャグの意味が全然判らなかったw
後に判明するんだけどさ(ぷ



芸人でも,高校時代からのコンビって最近増えてるよね。
そんな感じの芸人の大先輩だよね。
今後も仲良くやって欲しいです。



もっとも,我が家でのチャンネル権の争いは,BIG3にかかる問題が多い。


嫁がさんま好きで,私はたけし。
タモリは置いておいて・・・


更に嫁はダウンタウン好きで,私はとんねるず。


この争いは熾烈を極めるのだ。
これに子供らが参戦してくるわけで・・・


まぁ,総じてウルサイのが嫌いなのが私だね。
さんま,ダウンタウンってうるさくてwww


とんねるずは,どちらもこなせる芸人です。
えぇ,勿論,若かりし頃はウルサイ分類でしたけどね。


とんねるず、好き? ブログネタ:とんねるず、好き? 参加中