パートナーの携帯見たことある? ブログネタ:パートナーの携帯見たことある? 参加中



昨日は幼稚園の父親参観でした。

40歳過ぎての子供の参観なので,

若い父親もいるだろうし,恥ずかしい限りなのだが。


実際行ってみると,日曜モードのぐーたら父親が多く,

若い父親にヒケを取らない格好良さで逃げ切った。

息子を肩車で教室から去る絵は,

誰にも負けていなかったよね?

娘だったらやらないだろうけど(ぷ


まだ,髪もフサフサっぽい,まーぶるです。

いかがお過ごしでしょうか?



さて,本日はようやくコノ「OD」。

コレってお約束だよね?と思うくらい,

いつかは書かねばなるまいと思っていた。

コレで本性が判ってしまう!かのような「OD

「パートナーの携帯見たことある?」だ



ネットというバーチャル世界と

現実世界との区別についてヒトコト。

これは,個人の見解なのだが,

ネットの友達はネット上のみ!であって,HNで全てを扱い,

現実世界とのクロスをするなら,本名でつきあうという精神なのだ。


オフ会等で異様な雰囲気でHNを呼び合う世界はまだ良いのだけど,

携帯電話に登録するとなると別ということね(汗


そもそも,バーチャル世界は信用ならないのだ。

バーチャルだからこそ,キャラを作れる良さもあるけど,

ネカマだって沢山居るのだ。


現実世界まで関係するなら,

住所も教えることが可能だよ♪

というような関係でありたい。


すなわち,携帯電話にHNで登録する!

ということをしない私なのである。


たとえば,HNがあけみだったとしよう。

メールを受信し,あけみから受信ありの表示があったら・・・

うちの次男坊でも読めてしまう。

「とーちゃん,あけみからメール来てるよぉ♪」と

どせ,飲み屋のねぇちゃんからだ・・・

と言い逃れをシタイところだけどね。
これが,浜崎明美だったら,客先だ・・・

とか言い逃れもできそうでしょ?(笑



ウチは基本的に相方の携帯を見ることはしません。

嫁の携帯でゲームとか遊ぶ時に見たことはあるけどね。

男が居るなんて,何の疑いも持っていないσ(・・ )です。

寧ろ,ママ友でもくどい相談を延々としてくる相手のほうがウザイですw

或いは,化粧品セールスとか・・・

うちの嫁は,セールスに弱いですので(><)

↑家系です@きっぱり


嫁も私の携帯を見ることはしないです。

メールはロックかかっているけど<既に怪しいか?(ぷ

内容は見えないにせよ,

メール受信時に相手先表示が見えるしね。

んで,着信・発信履歴は見ることができる。


放置してるから,見たことはあるかもしれないけど,

基本的に身元が確かな人間ばかりなので安心ですw

昔の彼女も登録してありますし(ぷ

↑連絡取れる取れないは別にしてw


こういうのを信頼関係と言いそうですが・・・

実はそうでもありません。

そういうの興味が無いというか(汗


嫁の携帯も次々に世代が変わっていき,

扱い方も判らなくなってきたし(滝汗


でーんと構えているわけよw

コソコソしないのが秘訣です♪<何の?(爆ぅ



そんなわけで,答えは?と聞かれたら「YES

見たことあります。


んでもって相方の携帯には,タイシタ内容が入っていません。

私の携帯には・・・

女性名が多すぎて,疑いようがありません(笑

燦然と輝く女性名!ってのが無いから(ぷ



ちなみに,私には,沢山女性からの年賀状が来ます(^^v



音信不通の名前は消そうよ>自分(私信