さらに熱くなれる髭犬祭オフィシャルウェアが誕生しました! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

週末週始(←こんな言葉あるの?(笑))はミニピンちゃんにまみれてモフモフしてましたミニピンミニピン

気候よろしすぎるこもれび森のイバライドを堪能してきたマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

ちなみに園内でお会いしましたラルくんにも改めましてはじめまして~~にゃ

髭犬祭へのご参加が厳しそうということで一緒にミニピンちゃんたちにまみれてくれました(笑)

また今度ゆっくりご一緒しましょう~~ahaha*楽しみにしてます!

 

 

さてさて、髭犬祭も盛り上がってまいりましょ~!ということでさらに熱くなれるスペシャルグッズが誕生したのだぁ~~キター!!

それが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓

じゃ~~~~~~んイヒヒ

髭犬祭オフィシャルウェア誕生なのだぁ!

10月5日(木)20時より販売開始!!
 

オーナーさん用もご愛犬用も準備しておりますので、詳細はぜひ下記ページをご覧くださいませwa-i*
 
以上、髭犬祭をさらに熱く楽しむためのアイテムをご紹介!なマーブルとイヴがお届け致しましたイヒヒ
 

絶対GETしなきゃ!な方はポチッとクリック↓をよろしくお願い致します乾杯

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



犬との暮らしランキング