ソファを買ってもらったの! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

ありがたいことに忙しい!(笑)

髭犬祭のページ更新が遅れてるマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

で、ママにソファを買ってもらったのぉ~~ワーイ

ママの好きなアンティーク調の花柄にリベットが打たれたかわいらしいソファシュナウザーお気に入りでいつもこの上に座ってます(笑)

 

だけどイヴはおやつコーナーを凝視じー

 

マーブルおねえさまの撮影したからそろそろギャラ配給の時間でしょ?なイヴ(笑)

 

以上、イヴはまだまだ乙女じゃないね!なマーブルがお届け致しましたキラキラ

 

手抜きブログって言わないでね!なマーブルとイヴにランキング応援クリックを↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザーランキング