春のゆるシュナやってみた!※春日部の名産品情報あります。 | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

日曜日の水元公園はシュナ日和の一日でしたイヒヒ

パル家制作のかわいらしい春のゆるシュナフォトスポットから登場のマーブルです。こんにちわんワン

 

 

お天気も良くて、水元公園の木陰を吹き抜ける風が心地よかった日曜日。

ゆる~く楽しいシュナウザーミーティング略してゆるシュナ開催致しましたうおー

集合写真をお持ちでない方は下記からどうぞ~~パンダ

http://xfs.jp/6dhv9x

ダウンロード用のパスワードは、カールパパさんが来ていたTシャツの色を大文字で4文字ですシュナウザー

 

 

22時過ぎにカールパパさんから写真が送られてきてゆるシュナご参加シュナちゃん名前ボードワーイ

判別できるだけで延べ141シュナちゃんご参加にゃ

 

事故やトラブルもなく夜まで楽しくゆる~く遊べましてとても楽しい一日でしたワーイ

楽しかった当日の模様やお友達との写真はまた明日にご紹介~~~走る

 

 

そうそう、特記事項。こちらの男性。

到着早々に「うちの地元のおみやげだよ~~」ってみなさんにおせんべいを配って歩くルークパパさん。

今やシュナの名前ランキング第一位の「ルーク」。こちらのルークくんは春日部のルークくん。略して春日部のルークくん。

 

 

ルークパパさん「春日部の特産品はおせんべいだからね!草加だけじゃないんだよ!」

 

…って力強いんだか力強くないんだかよくわからない一言と共に頂いた「えび姫」は駿河湾えび100%使用…駿河湾に乗ってるやん…(笑)

それを指摘したら、「じゃあこっち!」って手渡された「ねぎとろ」

 

嫌な予感がしたら「深谷産ねぎ使用」…(笑)

 

 

最終的に3つの味全てを頂きましたが、海の無い埼玉春日部と縁遠いと思しき「かつおだし一番」パンダ

ルークパパさん、言われなければ春日部土産とは全く気付かない…ぃゃ、気付けないおいしいおせんべいありがとうございましたペコリペコリ

 

 

以上、ゆるシュナは突然開催決定しちゃうところがいいところなんです!なマーブルとイヴがお届け致しました小躍り

 

ゆるシュナ楽しかった!なマーブルとイヴに応援クリックを↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザーランキング

 

シュナウザーSchnauzer Informationはじめましたシュナウザー
シュナウザーに関するイベントやオフ会や関連情報をお届け致しますのでぜひご登録をよろしくお願い致します~てへぺろ
友だち追加

ID検索で @schnauzer でも検索して頂けますシュナウザー
https://line.me/R/ti/p/3PRp70tovwからもご登録頂けます!
※配信ご希望のイベントやオフ会情報も随時募集中ですわー

 

 
尚、ご登録頂いてもアカウント名が表示されないのでどなたにご登録頂いているのかわからないので、マーブル&イヴ宛の直接のご連絡は引き続き個人アカウントまでお願い致します(笑)