【開催御礼】ジャーマンドッグカーニバル2017開催致しました! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

2017年5月21日 こもれび森のイバライドにて1038名766頭のみなさまにご参加頂き、ドイツ原産犬種の祭典『ジャーマンドッグカーニバル』を開催させて頂きました。

炎天下の中、ご参加頂きましたみなさまに厚く御礼申し上げます。

行きわたらない点はあったかと思いますが、ご参加頂きましたみなさまの笑顔は決して忘れません。

今後も変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げますペコリペコリなマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

本日は事後処理関連で手いっぱいのため開催レポートは明日に!

 

 

 

 

 

 

 

あっ!そうそう。

大切?な事務連絡。

 

 

 

 

5月28日(日)ゆるシュナ@水元公園やります(笑)

 

 

 

 

以上、ホントにご参加頂きましたみなさまの笑顔は忘れません!なマーブルとイヴがお送り致しました。

 

本当にありがとうございました_(._.)_なマーブルとイヴに応援クリックを↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザーランキング