便利ズームと行く朝食&ご近所のお散歩ツアー | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

あんまり大きな声では言えないんですけど、便利ズームって呼ばれるアレをGETしたよイヒヒ

今日のブログはママが見ませんように(-人-)なマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

送別会シーズン並びに春の色々な予定で忙しい平日。。。

しばらく日中のお散歩にも行けていないマーブルとイヴでしたが、本日は朝からお散歩に散歩

梅、いっぱい咲いてます紅梅

 

便利ズームの威力を見よ!(笑)

 

 

そして、イヴをミモザに隠して到着したのはマーブル&イヴ的お散歩寄り道カフェわー

 

ガーデンスクエア1Fのカフェフェリーチェなのでしたキャラメルラテ

土曜日10時過ぎですがテラス席は貸切状態ククク

 

マーブルとイヴもカフェマットを敷いて着席座る

 

ガーデンスクエアのお庭は散策NGではありますが、住宅街にあるまじき緑豊かなエリア。

 

喫煙エリアですが、だ~れもいなかったのでマーブルとイヴ撮影タイム(笑)

 

アレンジメントのセンス抜群過ぎのお花屋さんも併設されてます多肉の寄せ植え

 

そろそろ朝食が到着するので着席しますよぉ~~。

 

今日の朝食はBLTプレートと、

 

彩り豊かなサラダモーニングトマトサラダ

 

見上げれば桜のつぼみがポツポツと。ここ、桜の季節はなかなかの素晴らしさなんですにゃ

ランチの時間は混んでるだろうし、朝食の時間が狙い目かも!どなたかご一緒しませんか(笑)

 

以上、やっぱりお散歩が大好き!往復40分弱のお散歩を楽しんだら5時間はマターリして過ごすマーブルとイヴがお届け致しましたワーイ

 

明日&明後日に備えて充電中のマーブル&イヴにランキング応援クリックを↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 


 

 

シュナウザーSchnauzer Informationはじめましたシュナウザー
シュナウザーに関するイベントやオフ会や関連情報をお届け致しますのでぜひご登録をよろしくお願い致します~てへぺろ
友だち追加

ID検索で @schnauzer でも検索して頂けますシュナウザー
https://line.me/R/ti/p/3PRp70tovwからもご登録頂けます!
※配信ご希望のイベントやオフ会情報も随時募集中ですわー

 

 
尚、ご登録頂いてもアカウント名が表示されないのでどなたにご登録頂いているのかわからないので、マーブル&イヴ宛の直接のご連絡は引き続き個人アカウントまでお願い致します(笑)