熱きシュナオーナーさんがもてなすくつろぎのドッグカフェ★小田急線梅が丘駅徒歩3分 | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

舛添知事が辞職願いを提出されましたね~~。

よりによってそんな日に警察官がいっぱい周辺警備している世田谷区梅丘にやってきてしまいました小躍り

梅丘?アレがあるんですよ~!なガビちゃんとりたろうくんとマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

この日やってまいりましたのは小田急線梅が丘駅徒歩3分のドッグカフェMunch'sカフェる。

小雨の降る本日は暑くならない予報なので朝からパパのお仕事の監視に一日同行~じぃ~

そして、お昼からはランチを兼ねて某イベントの公式サイトの打ち合わせにやってまいりました~!

 

 

ご一緒したのは、いつも物静かなおしとや女子ガビちゃんahaha*

 

ワンパク坊主だったはずがカフェではおぼっちゃまなりたろうくんときメモGS3 ぼっちゃま 通常 シタラーズ

 

モジャモジャだけどおでかけ楽しい~!しかも今日はカフェマットを敷いてもらってソファに座れて超ゴキゲンなマーブル小躍り

 

 

そして…、

 

ねぇねぇ、りたろうくん、一緒に座らせてよぉ。

 

無理矢理一緒に乗らせて頂いて、

 

えへへ(`-ω-´)

 

だけど、イヴが嫌で逃げちゃうりたろうくん体育座り

 

 

店長(?)のマンチくんもお客様の対応をしてくれますよぉ~ahaha*

 

Munch'sは毎日二つの日替わりメニューが登場とのことで、ボリューム満点のメキシカンタコライスをオーダーメキシコ

 

りたろうママさんオススメの特製レモネードキュアレモネード特にこれからの季節にさっぱりしてておいしいのですahaha*

 

ソファ席でマターリ寛いでしっかり打ち合わせしているとガビちゃんもウトウト眠くなっちゃったり、

 

りたろうくんもへそ天ウトウトをご披露うっしっし

 

Munch'sのオーナーさんはプロのMCこなつアレのキャッチコピーを読み上げて頂くとアリーナ席で聞き入るマーブル(笑)

 

ガビちゃんとりたろうくん寛ぎ過ぎです(笑)

 

シュナオーナーさんがもてなして頂けるMunch's Cafeはソファ席8名分(?)+カウンター数席と決して広くはないけれど、アットホームで居心地の良い寛ぎのカフェwa-i*

しかも、美味しいカフェランチは近隣の方は普段使いしやすくて羨ましい限りえへえへ

この日はメキシカンタコライス食べてアイスコーヒー飲んで特製レモネード飲んで約3時間居座っておしゃべりしてしっかり打ち合わせして1,400円ってコスパ良過ぎでしょう~~わーい

プチオフ会にも最適そう!?ククク...シュナオーナーさんは一度行くべしなお店ですね~~ウマーウマーウマー

 

以上、本日はトリミングデーscissors*そして、その間にパパはアレを仕上げるよ!なマーブルとイヴがお届け致しましたワーイガビちゃんが超凝視中(笑)

 

==========
本日伺ったお店はこちら↓

◆Munch's(マンチズ)
東京都世田谷区梅丘1-35-1 梅丘ハピネス102
03-6413-6493
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13191636/

 

平日からおでかけ大満喫だったマーブルとイヴに↓ポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

 

Munch'sカフェ・喫茶(その他) / 梅ケ丘駅豪徳寺駅山下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7