ドッグランもレストランも散策もやっぱり小谷流の里ドギーズアイランドは素敵なのでした!【後編】 | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

小谷流の里ドギーズアイランド大満喫の5月8日日曜日小躍り

本日もてんこ盛りで長いけど、最後までこのブログを読むとイベント情報があるよ!なマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

小谷流の里ドギーズアイランド大満喫中の前編はこちらです↓

http://ameblo.jp/marble140123/entry-12158573540.html

 

 

さて、お腹いっぱい食べておしゃべりしてランチビュッフェを楽しんだ一行の前に現れたこのオトコ…↘

「シュナちゃんがいっぱい来ているから」という理由でちょっと見に来ちゃったベルちゃん&アロアちゃんのパパさんなのでしたahaha*熱すぎるぜ…!!

次回はごゆっくり~~ウサギ

 

で、この日は妹のアロアちゃんとママさんが合流してみんなでフォレストウォーク散策にしゅっぱ~つゴー!!

 

 

そのころ…、

 

 

 

ラ、ラディ様…ガン飛ばし合っちゃダメですうおー

 

 

では出発~~~!!

 

ファーラちゃんと紅ちゃんとファビちぇるくんはお散歩を楽しみます散歩フォルテちゃんは…超超超楽しみます(笑)

 

ココちゃん&ナッツちゃん、ひとみちゃん&優くん&さやかちゃんも楽しくお散歩~~散歩

 

ヴィヴィアンちゃんは芝生チェックahaha*

 

メル様は既にカートインでございますo(´v`)o

 

動きもシンクロのココちゃん&ナッツちゃんの美人親娘ウィンク

 

 

フォレストウォークコースはこんな新緑のお散歩道をみんなでワイワイお話ししながら森林浴も楽しめる素敵なコース。

ここで衝撃の情報。この散策コースって2016年5月8日時点では無料で利用できます。施設利用料はドッグランやミニプールに係っているので、レストランでお食事してこちらの散策コースをお散歩~なんてこともできるわけですよahaha*ステキッ!!

 

お散歩している途中でう○ちしちゃっても安心さ!コースの途中にはう○ちBOXも設置されているやさしさ!

 

 

フォルテちゃんはお散歩娘過ぎてずーーっと笑顔小躍りしかも超カメラ目線(´・ω・`)

 

カメラを構えると、撮って撮って~~~って笑顔で駆け寄ってくる!何このかわいいコ(笑)

 

ひとみちゃん&優くん&さやかちゃんとリンクちゃんも楽しくお散歩散歩

 

ヴィヴィアンちゃんもはじめてのみんなとお散歩堪能中~~ゴー!!

メル様もカートから降りられましたわネコ ハッピー

 

アロアちゃんは歩きたくないモード~are-?*

でも、アロアちゃん早く行かないと遅れちゃいますよ~~!

 

 

遅れちゃいますよ!?何に!?

 

 

……

………

集合写真準備中~~小躍り

 

 

マーブルとイヴはラディ様の隣でウレシイワン(´・ω・`)

で、みんなで整列して撮影したのがコチラ!

 

3...

 

 

2...

 

 

1...

 

 

 

ジャーーーーーン↓矢印

右からココちゃん・ナッツちゃん・ファビちぇるくん・ファーラちゃん・フォルテちゃん・紅ちゃん・、マーブル・ラディちゃん・イヴ・ファビちゃん・ヴィヴィアンちゃん・優くん・ひとみちゃん・メルちゃん・リンクちゃん・アロアちゃん16シュナ大集合~~わーい女子多しっ!

そして、心の清い方にはエフィくんとさやかちゃんが見えているはずワーイ

 

 

写真もステキに撮れたのですが、実物は圧巻だったんですよぉ~!

なんと言ってもこの整列を作り上げて頂いたのはファビちゃん&ラディちゃんのママahaha*

一部始終をお見せ致しましょう!

みんなのリードを渡してお願いして、

 

みんな良いコにね!って

 

動いちゃダメよ~~♪って。実はこの間、ファビ&ラディママさん以外は沈黙。

なぜならば飼い主さんの声を聞いたら助けてくれると思って動いてしまうから。

そして、静寂に包まれるフォレストウォーク。

 

 

 

撮影するのは今だっ!

 

 

ピロ~~ン

 

ピラ~~ンピロ~~ン

 

ス、スカートがっ!(笑)

た、太郎っ!?

もちろんイイ写真もいっぱい撮れましたまったり

 

ママちゃんやったね!って笑顔のエフィくんahaha*

 

 

散策はまだ続きますよぉ~~!

 

やってまいりましたのは動物ふれあい広場ドッグラン

 

みんな興味深々でのぞき込んでいましたが、一番テンション上がっていらっしゃったのはメルママさん(笑)ひよこ持ち帰りそうな勢いでしたahaha*

 

 

この後は新設された売店でドリンクをGETしてドッグランへ~~小躍り

 

 

イヴはココちゃん&ナッツちゃんとアフロプードルちゃんと一緒に芝チェックからスタートです。

 

芝チェックしてたらアロアちゃんがやってきたので、

 

追いかけっこしてみたり、

 

お次はリンクちゃんを誘ったり、

 

 

ヴィヴィアンおねえさま~~!

 

もっともっと~~ってしてみたり、

 

思わず覆いかぶさってみたら、

 

カプッって鼻を齧られた(笑)

ヴィヴィアンちゃんは初ドッグランとは思えないほど弾けてましたワーイ

 

おねえさまといえばラディおねえさま。

この日で唯一イヴと遊んでくれた一コマがこんな感じでなんとも(笑)

 

マーブルおねえさまはラディ様と2ショットで写真撮影してウレシイワンワーイワーイワーイ

 

ファビちぇるくん&紅ちゃんは緑の絨毯の上で安定のモデル犬小躍り

 

メルファミリーは白黒のコはこっちを向く、白いコはあっちを向くチームプレーをご披露頂きましたシンクロ。

 

リンクちゃんは切株犬ならぬ、木の椅子犬をご披露よっしゃ

チーズがあればなんでもデキる!

 

みんなでダ~~~~ッシュ!の一コマヒイィィ!

 

こんな感じで10時過ぎから約6時間。

走って喋って散策して写真撮影して楽しい一日を過ごさせて頂きまして、ご一緒したみなさまありがとうございました~ワーイ

 

 

 

さてさて、シュナ会楽しそう~~!って思って頂いた方にシュナ会のおしらせですイーニーズ!(NEW)

 

  • 5/29() 10:00- 水元公園シュナーズ開催!

都立水元公園でドッグラン&中央広場でマターリピクニックお弁当箱お弁当箱

ドッグランご利用の方は各種証明書類をお忘れなく~!

そして、食べ物は各自持参で~wa-i*タープは現在2個ありますがお持ちの方ぜひお持ち込みください小躍り

ご不明点などはお気軽にmarble140123@gmail.comかLINE ID s.otakiまでお送り下さいませ~!

当日は9:30頃から中央広場にタープ設置してカールパパさんを吊り下げておきますので目印にして下さい~~。

あっ!雨降ったらもちろん中止です大会中止

 

水元公園って何!?って思った方はこちらをsei

http://ameblo.jp/marble140123/entry-12156444345.html

 

 

以上、本日も超たのしかった~~なマーブルとイヴがお届け致しました!

実はもう一イベント計画中…キーワードは我孫子×シュナ…ククク

 

悪巧みが止まらないマーブルとイヴに↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ