マーブルとイヴの2015年を振り返ります! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

2015年もあとわずか。

やっぱり一年を振り返っておかなくてはというわけでお付き合いくださいマーブルとイヴの2015年2015


1月
23日はマーブルのお誕生日1-2-3なんてマーブルらしい(笑)
1月生まれのビンゴくん・晴くんと一緒にペニーレインでお誕生日会をして頂きました

右からビンゴくん、健斗くん、晴くん、柊ちゃん、ジャックくん、マイクくん、ロンくん、ベルちゃん、ロビンくん、マーブル。




そして、2015年1月31日。
もうホント大事件でしたよ。

なんと、



なんと、



なんと、


マーブルに妹分ができました。





その名もイヴ太郎!!!


とにかくワンちゃんが苦手なマーブルの遊び相手になってくれたらなぁ~~という思いから始まった妹分計画。遂に妹分がやってきたのでした!



2月

イヴの狂犬病やワクチンの関係上、一緒におでかけができないのでおウチにいることが多めでした。2月は寒いしちょうど良かったかな!

とにかく、マーブルがイヴと一緒に暮らしていけるかハラハラの時期でしたが、




イヴは元気にマーブルにパンチを喰らわしたり、



マーブルが寝ているベッドで一緒に寝てみたり、



あんなにワンちゃん嫌いだったマーブルが!?ってぐらいにイヴのことを受け入れてホッとしましたょ犬?



3月
生き別れ同胎のくるみちゃんとの再会!

そっくりでしょ!?(笑)


そして、遂にドッグランデビュードッグラン

優くんがエスコートしてくれました小悪魔

みなさんに楽しく遊んでもらって大暴れahaha*


帰宅後のお風呂で、

マーブル 「ドッグラン楽しかった?」

イヴ 「チョーーーー楽しかったぁワーイ



4月

イヴの父上であるジョイくんとはじめまして~~チョリーッス
おおらかで甘えん坊なイケメンusamelo*


忘れてはならない城北シュナーズバーベキュー大会ステーキ一切れ
健斗くんが禁忌の秘術で召喚したエアーズロックはメチャクチャおいしかったデス…あぁ、この写真見ただけでお肉食べたくなる肉



そして、遊んでばかりのイヴですがドッグショーデビューおっと!ポーズ

あぁ…違った。


パパハン(パパハンドラー)でショーデビューです(笑)

休息や水分補給などスケジュールや段取りが良く解らず、暑くて大変だったけどがんばりました



5月
新横浜のドッグランでみんなで遊んだり、



柏の32wanで大暴れしてドッグランを堪能月間ドッグラン


集合写真撮影だって慣れたものさ(笑)


この頃、密かに解ったこと。
マーブルは芝生のドッグランではマイペースに楽しく遊ぶ(笑)



ビンゴくんと健斗くんと一緒に行ったイーノの森でも、


思わず健斗くんを追い掛け回してしまうほど芝生ランはテンションアップup


6月
イヴの歯がすべて抜け替わる!


そして、クレアルネアパパさんにお誘い頂いてマーブル&イヴの中でベスト3に入るドッグラン「世界の名犬牧場」に初めて行きました牧場


たくさんのお友達とご一緒できて楽しかったドッグラン会happy*


もちろん、マーブルもイヴも走り回りましたよ逢いたい!



7月
ママ太郎のお誕生日ランチ


そして、『中野区在住のミニシュナのアメブロ』一周年を迎えたのでした~!
ブログ書きなよ~って誘ってくれた健斗くんとパチリ撮影



8月
イヴ太郎とお別れしたんだ…



かわいいかわいいイヴたんになるために!

カットが変わっただけで中身は変わりませんが…



Wanシュナウザー特集号にも載せて頂きましたよwan



9月
なんと言っても1年待ち続けたシュナラバハート

旅行の習慣がない我が家では年間通して数少ない関東からの脱出(笑)


マロウちゃん、ラディちゃん、イヴ、ビビアンちゃん、チヂミちゃん。みんな同じ母犬アースちゃんの子どもや孫ですねこじろう&こじろう



この月、連日の遊びの疲れがたまったのかマーブルは膀胱炎に…まったりネコ



10月

わんダフルネイチャービレッジオープン初日に健斗くんと遊びに行きましたよ~!

パンケーキもフワフワでおいしい!そろそろ行きたいなぁホットケーキ


愛犬の友にも掲載して頂きました。マーブルとイヴにピッタリのグルメ特集(笑)



そしてそして忘れてはならない髭犬祭!

お友達みんなで作った本当に宝物のような一日になりましたヒゲ



11月
雨で残念だったシュナフェス。。。ベルちゃんと一緒に撮影撮影


お天気が悪くてもお友達と一緒にたくさんおしゃべりを楽しみましたよ(笑)

右からアッシュくん、ココちゃん、ナッツちゃん、マーブル、イヴ、りたろうくんahaha*



ベンジャミンママさんが企画してくれた北信州ツアーうきゃ

小布施散策でクレアちゃん、ルネアちゃん、メイちゃん、シェリーちゃん、マイムちゃん、マーブル、イヴ、ヴィヴィちゃん、ライザちゃん、アッシュくん、ガイくんと撮影


メイシェリー果樹園でリンゴハンティングを楽しんで、


みんなで善光寺参りをして愛犬の健康を祈りましたにゃ



翌日は城北シュナウザーズ11月12月生まれのお友達の合同お誕生日会~~




12月
イヴが1歳を迎えましたぁ



ロビンくん、マイクくん、ジャックくん、ビンゴくん、健斗くんと一緒にクリスマスパーティー忘年会サンタ



翌日は川越ゼブラでドッグラン会ドッグラン


ベンジャミンママさんがすごいお誕生日ケーキを用意してくれてましたケーキ



むむっ!気づけばマーブルと全く同じ血統の弟と妹が生まれていた二人

いつか会いたいなぁ~~~あいたい


ドッグショーにも遊びに行って楽しく観戦…そして、お友達とのおしゃべりを楽しむマーブルとイヴ(笑)


西新宿に突如現れたアニコパークにもオープン当日に遊びに行きました!



2015年は家族が増えて楽しく遊んで髭犬祭も開催して今年も一年楽しく熱く面白おかしく過ごすことができました!

ブログをご覧頂いているみなさま、一緒に遊んで頂いている皆様に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げましてマーブルとイヴのご挨拶とさせていただきますマーブル&イヴ

良いお年をお迎えください~~初日の出


本年最後のポチッ!をよろしくお願い致します


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ