髭犬祭で辛うじて一緒に記念撮影できたお友達をご紹介♪ | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

髭スティックオンライン。髭犬祭の全員参加型コンテンツ。
髭をつけて「 #髭犬祭 」とハッシュタグをつけてSNSに投稿すれば必ず素敵なアソートが頂ける素晴らしいコンテンツ。ご協賛企業様のおかげですワーイ

あれ?参加してない\(◎o◎)/!3日前に戻れ~~~~!!なマーブルとイヴです。こんにちワンワン


本日は、髭犬祭で一日中走り回ってたパパ様が所々で辛うじて記念撮影できたお友達をご紹介!しかもiPhone撮影


トップバッターはぷちびくん撮影

ママさんは前日準備にも飛び入り参加でお手伝い頂きました!ありがとうございますうれしい顔

お次はこゆきちゃん撮影

「髭犬祭」で検索した時に、行くよ~~ってブログに書いてくれててお友達になったかわいこちゃんうれすぃー


昨年末の川越ゼブラのドッグランでお友達になったももちゃんと菜々ちゃん撮影

パパLOVE過ぎてこっちを向いてくれず~~(笑)


イヴにチュッってしてくれて、


仲良く笑顔で撮影できたのはイオくん撮影

BAU!!さんのかな?ラガーシャツかっこよかったですネコ・ペロリ


桃井原っぱ公園でお誘いしたルーカス君撮影

来てくれて超ウレシィ~~~次回はパパさんはもちろん、ママさんにもお世話にならなければ(笑)


テリアスタイルに行ってらっしゃるシュナカットのイケメンリルくんはマーブルと一緒に撮影

デザインエフのトレーナーもステキですぽっ


再びイヴに戻って異母姉妹のマロウちゃんと撮影

来月も再来月もご一緒できるかな~~~!?


昨年11月のシュナフェス以来、一年ぶりのラム&快斗家の末娘の天ちゃんと撮影

ちびっこ~~~喜ぶ


もちろん、イヴははじめまして!なラムちゃんとも一緒に撮影

尚、快斗くんはどこに行ったか解らない模様(笑)


広島から来てくれたオーディくんとマーブルの親戚キューピーちゃんと撮影

キャップがかっこいい~~~~お二人さんぽっ


ラム&快斗パパ&ママさん、オーディママさん、キューピーママさん、中国地方で髭犬祭やったら実行委員やってくれますか!?(笑)
マーブルの実家、尾道にも行きたいんですよね~~にこっ



不安そうに佇む北海道から来てくれたカナルちゃん撮影


イヴはヘラヘラにこ


ヘラヘラヘラにこにこにこ


カナルちゃん「何かヘラヘラしてる変なコがいる~~」 って逃げられちちゃうイヴ(笑)

ちょっと奥手なカナルちゃん。
実は髭犬祭終了後のこの日、22時過ぎに帰宅したパパ様。
ぁ~~~、ビール買ってくるの忘れた~~と思ったらママ太郎からの一言、「カナルちゃんが北海道のビールくれたよ!」。
超嬉しかったデス!カナルビールが沁みてアドレナリンを抑えてくれた夜でしたネコ



イヴの叔父様のテオドールくんの娘…ということは従妹のサージュちゃん生後6ヶ月撮影

なんとマーブルパパ様と同じ誕生日…エイプリルフール(笑)


やっとお会いできましたね~~なアンクくん、オーズくん、そして、マーブルとご親戚のラピスちゃん撮影

マーブルがいなくてすいません。。。イヴと一緒に記念撮影ですぽっ


最後は大好きなRくんを見つけてとっくみあいの芝犬タイム喜ぶ


素敵なお洋服を今日も汚してしてごめんよ。。。



以上、露払いは済ませた!?
明日のブログはママ太郎撮影の写真で綴るスペシャルデーhi*


ママ太郎の撮影テクニックに期待!って方は↓ポチッとお願い致します


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ