西武池袋線 石神井公園駅徒歩5分★石神井公園の四季を感じる邸宅レストラン「旧ロニオン」!? | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

石神井公園ツアーそので「ヴィノテカ ラ・ガッツァ」にやってきましたよ!


お散歩が待ち遠しいマーブルです。こんにちワン


石神井公園ツアーそのの「おしゃれドッグファッションタウン」編は↓
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11961626540.html


「ヴィノテカ ラ・ガッツァ」とは…、つい半年前まで「ロニオン」という店名で地元のお客様を中心に石神井公園を訪れるみなさんに愛されていたイタリアンの名店がありまして、そのロニオンのソムリエさんが経営を引き継ぎリニューアルオープンされたお店

いまだにロニオン行く?って言っちゃう感じですが…

ボートにも乗れる石神井池沿いの超高級住宅地に佇む邸宅レストランです。

目の前には石神井池がある最高のロケーションイタリアの国旗


こだわりの練馬野菜を使用したランチメニュー。


ワン様はテラス席を利用できますよ~!

1Fテラスは3テーブル12名まで利用できます。
2Fテラスは店内を通るのでワン様利用不可かな?(未確認です。)

到着したワン後ろは石神井池~ラブ

人間用にはブランケットが用意されているのですが、マーブルは地面で寒い…と思いきやカフェマット持参で椅子に座らせてOKなのもうれしいところです。


コク深いドイツビールで乾杯


朝獲り野菜のシンプルサラダ。


あま~いニンジンのポタージュ。



ママがこっそりパンを食べさせてくれたよ!


楽しくお酒も進んでしまうパパとママ。


ボロネーゼのロールキャベツ。


食後のコーヒー。

こちらのお店はランチタイム・ディナータイム以外もカフェタイム・バータイムとして11:00~25:00まで営業とのこと。
石神井公園散策の折にはぜひお立ち寄り頂きたいお店ですね~!

あっ!これからの時期は防寒対策をお忘れなく!

以上、プチウマウマできてこの後の石神井公園散歩が楽しみなマーブルがお届け致しましたシュナウザー


==========

本日伺ったお店はこちら↓


◆ヴィノテカ ラ・ガッツァ

東京都練馬区石神井町3-10-11

03-3996-0023

http://www.la-gazza.com/


お昼からワインは最高!って方は↓ポチッとお願いします


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ


ヴィノテカ ラ・ガッツァイタリアン / 石神井公園駅
昼総合点★★★★ 4.0