東武東上線中板橋駅徒歩8分★レストラン木曜館で11月お誕生日会♪ | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

一週間ほど前なのですが、11月生まれのお友達シュナ様のお誕生日会を開催しましたよ~祝
本日のコーデはママとお揃いでスタッズの付いたネイビーのワンピース。
裾が尻尾に触る長さだと気になってしまってまっすぐ歩けないマーブルです。こんにちワン


さて、お誕生日会!お伺いしたのは東武東上線中板橋駅徒歩8分の木曜館。
ベルパパさんpresentsで、以前にランチ会でお邪魔したこともあります。
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11925118693.html

本日は…

貸切っ!



では、早速本日の主役をご紹介!

7歳のジャックくんあんも

いつもみんなをやさしく見守る頼れる兄さん。袴姿で登場です袴


3歳のロンくんあんも

冷静沈着だがランでは楽しむ。本日もタキシードカラーでビシッと決めてるクールガイですユーザー登録


5歳のベルちゃんシュナ3

カメラ向けたら隠れちゃったせっかくの振袖姿が~~振袖


パパに抱っこされているときが一番楽しい甘えん坊姉さんです


お祝いに集まったのは、

はじめましてのらふくん~シュナ

お兄ちゃんの月くんを一生懸命守る頼れる末っ子!トリコロールのパーカがカワユスシュナウザー


シュナフェスぶりの晴くんあんも柊ちゃんシュナ3

ママたちは多頭飼いトークに盛り上がりますシュナウザー

柊ちゃんはキレイにB&Sで、マーブルよりも小ぶりな姉さんなんですようさぎ

二人ともカメラを見ない自由な女子です。


セントラルパークの手づくり市以来の健斗くんシュナ

犬ザイル細マッチョな健斗くんはEXILEATSUSHIばりの黒字にゴールドパイピングのdesign fのウェアが似合ってます


ベルパパさんプロデュースの本日の大皿コースは、サラダから始まり、



前菜四種盛



ムール貝のカレー風味のオーブン焼き



マルゲリータ



メインのステーキ

ステーキの前にパスタがあって、後にコーヒーとデザートもあったのですが写真撮り忘れました立体orz

パパママたちが楽しくお食事を楽しむ一方、


ジャックくん「なんか俺たちの忘れられてないか?」



ロンくん「たしかに忘れられてますね」



ベルちゃん「これじゃないかしら?」


ベルちゃんの視線が注がれるその先に現れたのは…
じゃじゃーーんジャ~ンジャ~ンジャ~ン

お誕生日の3シュナ様のバースデーケーキなのでしたホールケーキ

ケーキを前に本日の主役の三人で記念撮影です撮影

パパママみんなからカメラを向けられ、少々表情の硬い本日の主役のお三方シュナシュナシュナ3


野菜の自然な甘みがおいしいこちらのワン様用ケーキ。パパたちママたちがちょっと食べておいしいって絶賛

最初はおっかなびっくりでしたが、もちろんマーブルも美味しく頂きましたごちそうさま


帰りにみんなで記念撮影!

マーブルもなんとなく撮影できるようになってきましたペーパー

諸々準備&段取りして頂いたベルパパさんありがとうございましたペコリ
12月もクリスマス会momi2*楽しみだな~サンタさん

以上、みんなと楽しく遊べてウマウマできて大満足なマーブルがお届け致しましたシュナ3


お野菜ケーキ食べたーいっ!って思った方は↓ポチッとお願いします


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ