西武池袋線練馬駅徒歩8分★高クオリティな定食が楽しめるアットホームなドッグカフェ『Unique』 | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

甘×甘mixでピンクなマーブルです。ワンにちは!

この組み合わせ…やりすぎてないだろうか(*´Д`)

ウェアとチョーカーは中野セントラルパークで行われた「MOTTAINAI てづくり市」で購入しましたよシュナ3
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11953108686.html


さて、本日はパパを連れて西武池袋線練馬駅徒歩8分の「DOGHOUSE  UNIQUE」にランチに来ました。

住宅街にひっそり佇むこちらのお店。
実は警察犬協会の凄腕訓練士さんがオーナーを務めるドッグカフェなんです。


2台分の駐車場にミニドッグランが設置されているこちらのお店!

既にこわ~い先生がいることを察知して表情の硬いマーブル。


壁に店名が書いてあるので表通りからはすぐに解りますが、入口に看板が無いので始めていく方は一瞬迷うかも!


お店への入口にOpenのプレートと本日のランチのボードが出ています。
※この裏側のケージにシェパードくんがいるので、吠えられてびっくりしませぬように(笑)

そうそう!先代シェパードのキングくんは訓練協議会で日本一になったり映画にも出演した有名なシェパ様なんですよグリ

店内はカウンター2席、テーブル席3席で12人ぐらいで満席になるコンパクトなつくり。
スキッパーキのシンバくんがお迎えしてくれます。(写真撮り忘れ)

リードを掛けるフックがあるのはワン様オーナーならでは!

で、早速壁ドンならぬ壁ピタで固まるマーブル。



パパはランチのブリの照り焼きをオーダー。


ドッグカフェと侮るなかれ。和食料理人として鳴らしたオーナーさんが作る本格家庭料理。


+100円でコーヒーが付くのもウレシイコーヒー




ん!?あれっ!?

シュナ様が来たっ!!


マーブルと同じくパパと一緒にランチしに来てたハイネちゃん。

パパが大好きな甘えん坊な姉さんですシュナ


マーブルは興味はあるもののいつものごとく一緒には遊べません(笑)
パパたちは楽しくお話してますが、そろそろ帰りたいハイネ姉さんとマーブル。


ミニドッグランで遊べて美味しい本格的な家庭料理が食べられて、オーナーさんがいればワンポイントしつけ相談もできるこちらのお店!

近隣の皆様は一度行く価値ありですシュナウザー


以上、本日は往復80分ののんびり散歩を堪能したマーブルがお届け致しましたシュナ3


==========

本日伺ったお店&公園はこちら↓

◆DOGHOUSE UNIQUE

東京都練馬区練馬3-4-13
03-3994-3460
http://www.unique.jpn.com/


脂の乗った寒ブリはたまらない!って方は↓ポチッとお願いします


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ