都営三田線蓮根駅徒歩4分★ゼッツバー(Z's Bar)でシュナ&焼肉Night! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

ぬん!

台風一過。中野は雨はすごかったですが、風がそれほど強くなく大きな被害は無かったのですが、今から程々に散らかったおウチのベランダのお片付けのお手伝い


ワンピースを着ると「女装?」って思われるうら若き乙女マーブルです。こんにちワン





日曜日に予定されていたシュナ友さんたちとのバーベキュー会が台風18号の影響で中止に
…と思いきや、楽しい楽しい焼肉Nightに変更!

向かうは都営三田線蓮根駅徒歩4分のゼッツバー(Z's Bar)
http://www.scompany.ne.jp/zs/z,s.html

焼肉屋然としていない雰囲気とワン様同伴OKの異色な焼肉屋さん。

お店の画像はホットペッパーグルメから拝借致しました。http://www.hotpepper.jp/strJ000722424/


テーブルには嬉しいウェルカムジャーキー

各テーブルにワン様用のお水も用意してくれているのがさりげなくウレシイです。

もちろん、ワン様用の焼肉(味付けなし)もありますよ~!

秒食



人間用のお肉もこだわりの厳選肉!

カルビ・ロース・ハラミ・タン・豚トロの五点盛!

名物のホルモンミックス!

締めのホルモンラーメン(?)までおいしく焼肉Nightを堪能しました!


健斗くんもウマウマ―してます!


マイクくんとヨーキーのロビンくん。

ロビンくんが凄く嫌そうな顔しちゃったけど、カワイイヨーキーくんなんですよ~


興味津々そうに見てくれたマイクくんと一緒にカートにお邪魔しま~す

マイクくん、い、いやそう???


ビンゴくんにもこんにちは~

ママだけじゃなく、パパにもラブラブなビンゴくん

柊ちゃんにもこんにちは~


ジャックくんと晴くんは内緒話~



マーブルママ曰く、「どんな犬でも手懐ける」ジャックパパさんに抱っこされてご満悦



真似したマーブルパパは、

そっぽを向かれ、


うるんだ瞳で助けを求められ、


無になられ、


パパ、人気ないね。


そろそろみんなオネムになって楽しい焼肉Nightは終了なのでした~



初焼肉たのしかったワン~


==========
本日伺ったお店はこちら↓

ゼッツバー(Z's Bar)
東京都板橋区坂下2-32-19
03-3967-4767
http://www.hotpepper.jp/strJ000722424/


シュナと焼肉バンザーイって思う方は↓ポチッとお願いします

にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ