きょうは、地元のお友達に出張で足のジェルネイルしてもらったー!!!!

photo:01



このお友達は…仕事の傍ら、趣味でネイルの資格をとったんだって~♡
だから、仕事お休みの日だけネイリストさん♡


たまたまお休みが合ったのでやってもらったよー(=´∀`)人(´∀`=)
ラッキー♫

photo:02




あたしのリクエストでピンクとゴールドを使ったキュート系に仕上げてもらったよー♡

ありがとー!!!!
しかも可愛い♡

お友達…見た目とは違い(失礼やろーごめんね)几帳面ですっごく丁寧にやってくれたし嬉しかったなー。

それなのにアレコレ注文しちゃってごめんね。


しかも…いま練習中だからってコレ2000円でやってくれたよーΣ(゚д゚lll)

かなりの格安っ♫
本当ありがとねー

また、結婚式出席が続くし…手のジェルネイルもやってもらおーっと!!!


お友達…しばらくは練習がてらお安い価格でやってくれるそーなので、興味がある方はぜひぜひ練習台になってあげてねー♫

だいたい手も足も2000円~3000円くらいでやってくれるよ!!

オシャレしたいママさん、紹介するよー♫



そして、ネイルからの…イオンランチ

photo:03



恒例のミスドいきましたー!!!
ネイル中、託児室でお利口さんに待っててくれたので、とうじのリクエストに答えて大好きなドーナツ。

あたしは…寒かったのでミスドの「肉そば」にしてみたけど、かなり美味しかったーっ!!

温かい麺類オススメでーす♫

そして、ポイントも貯まってたので…ミスド手帳と交換してきたどー

photo:04




スヌーピー好きだから、テンション上がるー(*^o^*)♫


早速予定を書き込み、毎日持ち歩きたいと思いまーす!!!!




iPhoneからの投稿