ずっと欲しいと思っていたけれど


すごく高くて


自分の為には買えなかったものがありまして。




でも!!もう50歳過ぎちゃったのよ!?

子ども達の習い事や学費のために、必死で働いて、働いて、働いて(しつこい)きたじゃないか。




今なら買ってもいいじゃないか!!



と清水の舞台からエイヤっ!と飛び下りる気持ちでポチっとな雷雷




デパートの売り場で立ち寄る勇気がないのでねアセアセオンラインでの購入です。




それが、今日届きました・・・お願い




箱を開けると




ラッピング、お願いしたんです照れ




素敵~っキラキラ
ほんと、自分へのご褒美みたい。。
なんか、泣ける泣き笑い



わー、オサレだー






買ったのは、ディプティックの香水
オーローズです飛び出すハート





嬉しいなーピンク薔薇赤薔薇


メンタル不安定になりそうな時でも
この香りがあれば、ニュートラルに戻せる二重丸


寝るときにもつけようかなニコニコ