アラフィフ、というより、オーバーフィフティーの私。



50歳を超えてから、急に『老い』を感じるようになり、ちょっと恐怖にも似た感情が押し寄せることがあります不安



今まで何の不自由もなく出来ていたことが、辛くなってくる。簡単にこなしていたことが、簡単には出来ない悲しい



関節が痛い。。。



掃除とか料理が今まで通りに出来ないことがある。。。



ちゃっちゃと予定を組み立てられず、優先順位をぱっと決められない。そのせいで1日のスケジュールに無駄が出来る。。。なにやってるの、自分!って悲しくなる




そんなことが、ひとりで家にいる時、ふと、なんか辛いなぁって、落ち込むんだわぁ




これが『老い』なのかなって。




まだ50代なのに、って。




習い事を始めて、めちゃくちゃ楽しい。

週に1回、体を動かすことが。

行き帰りの車の運転も、その景色も全部、



楽しい~っキラキラルンルン



ってテンション上がるのに



家に帰ると、また、ふと落ち込んでいる私。




なんで??泣くうさぎ



ムズカシイお年頃なのかしら。









少し前に母と行ったランチ

野菜がどれも、とっても美味しかったアップ