アラフィフ、やってみたいこと5つめ。




ひとり旅


今は娘が家にいるので、やれランチだ

買い物だと一緒に出かけることが多いけれど

いつか娘が出ていったあとは・・



我が家の場合、主人と一緒に旅行は

99%ないっ!



人と寝られない(寝息やいびきが耐えられない)

ので、もうかなり前から夫婦別室で

寝てますの。



加齢臭も、耐えられないし、ね絶望




仲が悪いわけではないのですが

仲が良くもない(苦笑)

空気のような存在?

でもその空気は吸いたくないという??



皆様のブログを読ませていただいていて

老後、しょっちゅう一緒に旅行されて

いるのってすごいなーと思うのですが

我が家にそんな日は来なさそう真顔



一緒に旅行できる友人もいないのでねアセアセ



必然的にひとり旅となるわけです



なので、老後を楽しめるように、

今からおひとりさま旅をしてみたいなー



おひとり様ツアーもあると聞いたので

調べてみようと思いますバス