昨日は超ネガティブでしたが

今日は復活ウシシ


私の仕事の良いところはシフト制なので

嫌いな上司と毎日は会わなくてよいこと。


これが月~金曜まで週に5日、がっつり

毎日同じ空間で働かないといけないなら

もうとっくに辞めてるなー



さて!


アラフィフ、これからやってみたいことを

考えてました



まずは、先日体験レッスンの申込をした

習い事。



それから


カレーの食べ歩きカレー


もともとは、カレーは甘口しか食べられず、

そんなに好きではなかったのですが

5~6年位前に在籍していた職場に

賄いがあり、そこの辛口カレーがとても

美味しくて、以来急に好きになりました


テレビでスパイスカレーを見て

生野菜やナッツが乗ってたり、

2種類のルー(あいがけ)とか

美味しそう!食べてみたい!となって。


でもランチに誘う友人もおらず

唯一誘える母は辛いものは苦手だし

娘もカレーは好きじゃないショック

主人と一緒には出掛けないし(笑)


だから行けないと思っていたけれど、



ひとりで行ってみたらいいじゃないか



にやり



お一人様でもいいや


ソロ活、ってやつ?



まずはやりたいこと2個ありましたキラキラ