過去記事全部削除しましたにやり



すっぽん小町

 

仕事のストレスや、なんだかモヤモヤしたものがずっと晴れなくて、ブログを書くエネルギーがなかったのですが、


今日は一粒万倍日と知って、急にまたブログを書こうと思い立ちました。




アラフィフで

フルタイム正社員(上司と合わずストレス多し)


社会人の息子と娘は可愛いけれど

同じくアラフィフの夫にはイライラ


人付き合いに気を遣いすぎて

勝手にひとりで疲れ果てるタイプ


HSP という言葉を知って

それだったんだ、と納得。

以来、絶賛友人いない歴10年ほど。


子育てに(というか大学卒業までの学費を払うことに)必死で過ごしてきたけれど


ふと気付けば、あと10年したら還暦。


アラフィフからアラカンへ向かう

これからの10年を楽しまなかったら

後悔する!


このままでいいの??と

急に焦りにも似た感情が沸いてきて


お金も、時間も、ココロの余裕もなかった

ここ20数年だったけど


まだ間に合うひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




自分で自分を楽しませていこうゲラゲラ



美味しいものも食べようステーキパスタさくらんぼ



旅行もしよう車




と、決意したのでしたキラキラ




まずはずっと習いたいと思っていた習い事の

体験レッスンを申込。


やりたいと思っていたこと、

今やらないと、もう一生出来ないと思って。



そんなアラフィフの日々の日記です流れ星


よろしくお願いいたしますほっこり