シルシゴト~つれづれノート~ -35ページ目

シルシゴト~つれづれノート~

日常で起こった「ちょっと伝えたいこと」や、思わず「くすっ」と笑っちゃう出来事などを、私なりの文章で徒然なるままに記すブログです。趣味であるグルメやフィットネスにもゆる~く触れていきます。


密かにブログタイトルを変更したミホネンです(^w^)
このタイトルの方がしっくりくるかと思いますので(自画自賛(笑))今後ともよろしくお願いします。


抽選当たったことある?ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中


一般抽選では当選ながら外れた東京マラソン。

しかしワタクシ、去年応援に行った際「来年は私も「走る側」にいる!!」と固く誓っただけでなく、既に「来年走っている自分」を妄想しながら観戦していたのです…(笑)

そんな都合の良い「思い込み」が左右したのかしないのか…

11/28に東京マラソン公式クラブ「ONE TOKYO」様より届いた《追加抽選結果(当選)のお知らせ 》

ONE TOKYO プレミアムメンバーである私は、追加当選という幸運に恵まれ走ることができたのでした(^_^)v