美容師歴6年!
スタイリストまであと少しのこじこじですお願い


カットモデルさん募集しています!!









◎料金  無料

◎場所  元住吉駅徒歩2分

◎時間  18時〜 
 【※混み具合により前後する場合はお昼にこちらからご連絡させて頂きます!】

◎カラー パーマ 縮毛矯正 は半額で承ります!
まだ見習いなのでご了承お願い致します!




気になる方、カットモデル希望される方は
こちらにご連絡ください💁‍♀️✨

【koji0404@eay.jp】







。    。   。   。   。   。   。   。   。   。






最近のカットモデルさんコーナーです!!

3名様一気に載せます٩(๑òωó๑)۶












初めてお会いしたモデル様!✨✨
特に希望の髪型が無く、
癖と骨格に合わせてこの長さと形にしました!


スタイリストになったらまだ来てくれるみたい😭



ありがとうございました😭✨✨











続いては、小学校中学校バイト先も一緒の先輩!







毛先の痛んだところをカットして
流れがでるようにレイヤーをいれました✨✨

同じロングでも顔まわりにレイヤーいれたり
表面にレイヤーいれたりするだけで
印象がフレッシュになります🐶✨✨


最後は巻き巻きしてあげたよ〜٩(๑òωó๑)۶








遠くからありがとうございました☺️✨








続いてのカットモデル様!


久しぶりのカラーなのでアッシュの
暗めのカラーで全体を染めました☺️

色って印象かなり変わる!



カットは毛先を少し詰めて、
レイヤーを入れて風になびくと
ふんわりするようにしました!




お子さんもいて忙しい中
遠くからきてくださいました(´;ω;`)❤️
ありがとうございました☺️✨✨













もう桜の季節ですね🌸





大好きな春(*´꒳​`*)✨
そして1つ歳をとる春!


25歳はかなり成長していこうと思います!!
もっともっと技術を追求して
みんなを綺麗に可愛くかっこよくしたい✨

頑張ろう🐶✨✨










一昨日先輩に
更に髪切ってもらいました☺️✨





ショートー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
心機一転の春🐶🌸✨✨




今は久しぶりの
1人サイゼ中(((o(*゚▽゚*)o)))笑


まわりに人いないから安心してください♬笑








モデルさんになってくださる方
ご家族や友人でも構いません


ご協力くださいませ(;o;)✨




もう少し落ち着いたら
駅前でモデルハント始めます!✨
見かけたら声かけてください笑笑



今日もお疲れ様でした🐶✨✨
ゆっくり休んでまた明日から
頑張りましょう(*^ω^*)✨✨✨




ばーばーい!!