続いてミニチュアフード 天丼御膳が出来上がりました

 

 

お蕎麦と、こちらもお茶・お箸を追加

 

 

 

大食いでなければ食べきれないであろうこの量

 

 

 

まずは、マグロのお刺身バージョンから

 

 

 

子供の頃には苦手だった山葵も

今では無くてはならない存在となりました

 

結構たっぷり付けたい派です

あの、ツーンがたまらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦にはイクラをたっぷりのせようと思いましたが

海鮮しすぎるかな~~ってことで

海苔にネギとシンプルなトッピングにしました

箸休めとしてニコ

 

お店で打っている手打ちそばとゆう設定です

 

 

 

お次はブリのお刺身バージョン

 

 

 

本当、この天丼御膳の写真を見ていると

 見ているだけでお腹がいっぱいになる


 

 

アジフライ御膳もそうだけど

今回はなかなかボリューム満点です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリ最後ににおまけのコーナーヒマワリヒマワリ

 

久しぶりに失敗作を・・・

 

出来上がった天丼に、ソースをかけたところ

すっごく微妙になってしまいました

天丼の仕上がりは良かっただけにとても残念・・・