ミニチュアフード アジフライ御膳が出来上がりました

 

 

 

ここ数日しっかり時間を確保できた為

がっつり製作する事ができ

無事、2作品を完成させる事ができました

 

 

 

まず1作品目は、アジフライ御膳

 

 

 

お茶、お箸を加えました

 

 

 

ちょっとした遊び心を取り入れたくて

お吸い物はふた付きに

 

ふたを閉じているバージョン、ふたを開けたバージョンが楽しめます♪

 

 

個人的にこういった遊べる感覚のミニチュアが好き

 

 

 

自由に、好きなように並べて遊べる

 

このワクワク感

ミニチュア好きさんには共感してもらえるかな(*^^*)

 

 

 

 

 

こまごました感じも♪

 

 

 

 

そして和食を製作していて思う事

やっぱりほっこりするなぁ・・・と

 

 

しばらく和食にハマりそうです・・・ニコニコ