DENIM & DUNGAREE  FAIR

 

5/15(wed) ~ 5/20(mon)

 

 

 

 

ダンガリーと言っても

 

実は、イロイロ...パー

 

 

オンスによって印象が違いますニコニコ

 

 

 

 

今日は、店長イチオシの

 

ライトオンスダンガリーをグッ

 

 

 

一味違うイチオシのダンガリーベル


ダウンダウンダウン

 

 

ライトオンスダンガリー...¥20,000(+税)

 

 

職人さんが一点一点、丁寧に

 

ブリーチ加工を施した


2.5オンスの極薄インディゴ染め

 

ダンガリーシャツですチョキ

 

 

 

色落ち感がとっても味のある1枚なんですビックリマーク


涼しくエアリーで、

 

しなやかなドレープ感チョキ

 

 

 

 

そして、

 

たっぷりとした分量がこなれ感漂いますベル

 

 

 

ヴィンテージ感のある色落ちと

 

ポンチョライクなワイドなシルエットパー

 

 

 

 

今年らしいデザインに、

 

ウエスタンシャツさながらの

 

スナップドット仕様グッ

 

 

 

今時のデティールと、

 

普遍性を両立した

 

程よい存在感の1枚ですベル

 

 

他にはない、逸品ですグッウインク


 

 

 

 

 

コーディネートしていたのはコチラ

 

 

程よいハリ感のSKをベル


ダウンダウンダウン

 

タックギャザーSK...¥16,800(+税)

 

 

タイプライターのタックギャザーSKですパー

 

 

しなやかなダンガリーシャツには

 

適度なハリ感のあるボトムが◎

 

 

これくらいの素材感&カラーなら

 

どんなコーデにもお役立ちベル

 

 

1枚あると夏スタイルに困らないSKですOK

 

 

 

 

 

色落ち具合がとってもいいカンジの

 

ダンガリーシャツウインク

 

 

上手く伝わっているでしょうか?あせる

 

 

肌触りも最高ですグッ

 

 

ぜひ、店頭でお確かめ下さいね照れ

 

 

 

皆さまのご来店

 

お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

詳しくは、「BASE」で

          通販サイト

 ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ照れ

 

お問合せはコチラがスムーズですパー

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

お友達追加下さった際に

トーク画面よりお名前を送信下さいねニコニコ

 

 

 


ご利用いただけますOK

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

5月カレンダー

 

 

 

 

 

過去blog人気記事

 

MARBLE