長いお休みが終わり...

 

フツウの生活に戻りましたが、

 

皆さんお疲れは出ていませんかニコニコ

 

 

マーブルもお休みを頂いていましたが、

 

実はお仕事してたんですよ~筋肉

 

何をしていたかは...

 

ぜひ、ご来店の際にお確かめを目

 

 

 

 

え~っと、母の日も間近ですが

 

可愛いBAGが入荷したのでご紹介しますねウインク

 

 

 

 

超可愛いミニショルダー


ダウンダウンダウン

 

撥水ミニショルダー...¥4,900(+税)

 

 

上品な編み込みデザインに


クシュっとした生地を使用したミニバッグパー


撥水加工が施され雨の日も安心して使えますビックリマーク


 

 

 

中にはオープンポケットがついていて、


パスケースやイヤホンなどの収納OKビックリマーク


丸いハンドルも持ちやすくてキュートラブラブ

 

 

 

アイボリーとカーキをご用意ニコニコ

 

 

コーディネートに馴染みやすく、


シンプルからカジュアルまでOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の気品が漂います


ダウンダウンダウン

クラシックショルダー...¥10,000(+税)

 

 

コーディネートをワンランクアップさせる


クラシカルなデザインチョキ

 

 

高級感のある上品なミニBAGですビックリマーク

 

 

 

 

開閉はフラップになっているので、


簡単に荷物の取り出しもできますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再入荷&新色登場!


ダウンダウンダウン

撥水ヘリンボーンBAG...¥9,500(+税)

 

 

異素材の組み合わせで

 

程良い抜け感を感じられる


巾着型の人気ショルダーバッグが再入荷ベル

 

 

NEW新色 アイボリー

 

 

コンパクトな見た目ながら

 

マチがしっかりとあり収納力は抜群グッ

 

 

 

トレンドなスタイリングが決まるバッグですベル

 

 

 

 

ご自分用、母の日ギフトに最適ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

もう一つ、ご案内が...

 

人気の万能アイテムがラストになります汗うさぎ

 

 

 

ロングヒットアイテム!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ボリューム袖TOPS...¥12,800(+税)

<オフ>

 

 

ボリューム袖TOPS...¥12,800(+税)

<クリーム>

 

 

とっても着回し力がある

 

ボリューム袖がポイントのプルオーバーパー

 

 

身頃はカットソーで、お袖がブラウス生地ビックリマーク

 

お袖をクシュっとたくし上げれば、

 

暑くなってもまだまだ着られますOK

 

 

本当に長いシーズン役立つんですよベル

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ

下差し

 

 

 

 

再入荷を繰り返してきましたが、

 

もう、最後ですびっくり

 

 

オフとクリーム、各1枚ずつパー

 

 

 

 

ぜひ、無くならないうちにウインク

 

 

皆さまのご来店

 

お待ちしておりますラブラブラブラブ照れ

 

 

 

詳しくは、「BASE」で

          通販サイト

 ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ照れ

 

お問合せはコチラがスムーズですパー

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

お友達追加下さった際に

トーク画面よりお名前を送信下さいねニコニコ

 

 

 


ご利用いただけますOK

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

5月カレンダー

 

 

 

 

 

過去blog人気記事

 

MARBLE