SALE中ですが・・・

 

新しく入荷のアイテムもベル

 

 

今日は店長オススメの

 

五つ星アイテムをご紹介チョキ

 

 

 

先日ご紹介しましたコチラ

 

下差し

 

 

シャツスタイルは年齢問わず、

 

キリっと見えていいものです照れ

 

流行にもそれほど左右もされないしOK

 

 

でも、窮屈そうで苦手に思う方も多いのではあせる

 

そんなイメージを覆しますビックリマーク

 

ダウンダウンダウン

 

お薦め度 ☆☆☆☆☆ アイテム

 

ニットコンビパールシャツ

¥24,200⇒¥16,940

 

 

一見、堅苦しいシャツのようですが...

 

ストレッチが効いてカットソーのような

 

ラフな着心地がポイントですベル

 

 

パールボタンを使用し、

 

華やかさをプラスした女性らしい雰囲気にチョキ

 

 

 

お袖部分は薄手のニット素材で切り替え、

 

ラフな着心地と1枚で着ても

 

オシャレ見えするデザインにベル

 

 

全開するので、ボタンを外して

 

羽織りとしても使えますよOK

 

 

 

 

 

 

お薦め度 ☆☆☆☆☆ アイテム

 

ウール100%タートルニット

¥16,500⇒¥11,550

 

 

まるでカーゼような柔らかさの

 

超薄手のタートルニットですチョキ

 

優しい肌触り、ほわっとした暖かさ、

 

体験した事のない着心地を味わえますベル

 

冬コーデにチラっと覗かせたい

 

アクセントになるカラーですグッ

 

 

 

 

 

 

 

お薦め度 ☆☆☆☆☆ アイテム

 

ニットコンビシャツOP

¥25,300⇒¥17,710

 

 

パールボタンシャツと同素材のOPですパー

 

ストレッチが効いて、着心地バツグンベル

 

シンプルながらニットの切り替えが

 

目をひく、コーディネート要らずのアイテムにウインク

 

 

 

ニットの端をフリルに仕立てた

 

大人可愛いOPですドキドキ

 

 

ゆったりしたサイジングですが、

 

きっと細見え効果がありますよOK

 

 

 

 

 

自分に似合う物が分からない無気力

 

なかなか気に入った物が見つからない無気力

 

 

お手伝いさせていただきますビックリマーク

 

 

お役立ちしてくれるアイテムが

 

まだまだあるんですよ~口笛

 

 

 

 

皆さまのご来店

 

お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

詳しくはどうぞコチラで

下差し

https://marble2020.fashionstore.jp/

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ照れ

 

お問合せはコチラがスムーズですパー

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

お友達追加下さった際に

トーク画面よりお名前を送信下さいねニコニコ

 

 

 


ご利用いただけますOK

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

MARBLE