今日もポカポカといいお天気に・・・

 

 

寒くなると思って

 

ムートンジャケットを着てきましたが...

 

間違っていました真顔

 

このお天気では

 

暑苦しく見えるではありませんかあせる

 

 

 

こんな日は、

 

ショート丈の中綿ブルゾンがちょうどイイOK

 

ダウンダウンダウン

 

リバーシブルロゴブルゾン

MARIED'OR・・・¥18,920

 

 

今着るのにちょうどイイ

 

ショート丈の中綿キルティングブルゾンベル

 

表側は、トレンドのキルティング。

 

裏側はステッチ無しで、

 

バックにロゴがプリントされていますキラキラ

 

 

下差し

 

オシャレですよね~ビックリマーク

 

カジュアル感があり、

 

普段にサッと羽織れる感じOK

 

表と裏で印象が違うので、まるで

 

ブルゾンを2枚持っているようですニコニコ

 

 

 

 

リバーシブルって 実際には、

 

なかなか両面が使えないのですが

 

コレならどちらも活躍しそうベル

 

 

しかも、ちゃ~んと表裏に

 

ポケットがあるんですOK

 

(大事なポイントですよね)

 

 

 

 

色違い”ブラック”もありますよ~パー

 

 

 

 

小柄な方はそのままいつものスタイルにチョキ

 

 

ボリュームボトムやOPと合わせれば、

 

背の高い方もステキに着こなせますOK

 

 

中綿なので、長いシーズン使えますよ口笛

 

 

中途半端な時期にはコレが一番ビックリマーク

 

 

どうぞ、ご覧になって下さいね照れ

 

 

 

詳しくはどうぞコチラで

下差し

https://marble2020.fashionstore.jp/

 

 

 

 

 

 

<お使い忘れのないように>

 

「しが割」 第2クールご利用の方は、

 

12月17日までですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

マーブルの公式LINEアカウントが出来ましたチョキ

 

イベントお得情報をお届けいたします。

 

ご希望の方はコチラをクリック下さいね照れ

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

お友達追加下さった際には

トーク画面よりお名前を送信下さいねニコニコ

 

 

 

 


ご利用いただけますOK

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

■お知らせ