Jumper skirt

 

 

 

 

 

 

いくつになっても着たいと思うアイテム

 

キラキラ Jumper skirt キラキラ

 

 

でも、昔と同じデザインでは

 

無理 ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そんなアナタに・・・

 

今日は、

 

大人が着られるジャンスカをご紹介OK

 

 

 

Vネックストライプジャンスカ

Ageu・・・¥19,690

 

深~いV開きと、ストライプが

 

すっきりシャープに見せてくれる

 

ジャンパースカートですベル

 

前後ともにV開きなので、

 

どこから見ても細見え効果大ビックリマーク

 

裾にかけての広がりが

 

ヒップラインをカバーしてくれますOK

 

 

 

 

 

 

深Vカーゴジャンスカ

Pizzo Biamco・・・¥18,150

 

カジュアルなデザインなんだけど...

 

深いV開きとブラックで

 

着やせ効果も期待できる、

 

大人が着られるジャンスカですチョキ

 

 

イージケアの素材、

 

ゆったりシルエットにポケット付き

 

と デイリーに手離せなくなる1枚ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ボタンデザインスクエアジャンスカ

RESPIGHI・・・¥14,080

 

シワになりにくい、洗える

 

体型カバーが出来て楽チン音譜

 

言う事ナシの優秀なジャンスカですビックリマーク

 

インナーによって、カジュアルにも

 

キレイ目にも着回せるから

 

お休みする暇もないくらいの大活躍アイテムチョキ

 

これこそ、エージレスで使えそう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

深Vジャンスカ&Tシャツセット

RESPIGHI・・・¥16,280

 

半袖Tシャツとジャンスカのセットアイテムチョキ

 

どちらもシンプルなので、

 

それぞれ単品でも使える

 

着回し力バツグンのセットアイテムですベル

 

セットになっているとコーディネートも

 

考えずにすむので、嬉しいですよね照れ

 

 

 

 

 

ワンピースもいいけど・・・

 

着回しのきく、ジャンスカなら

 

インナー次第で長~く着られますビックリマーク

 

こんな難しい気候の時こそ

 

ジャンスカが助けてくれますよOK

 

 

 

どうぞ、ご自分に合うジャンスカを

 

見つけにいらして下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

詳細はどうぞコチラで

下差し

https://marble2020.fashionstore.jp/

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで

下差し

  marbleselect@gmail.com

 

 

 

 

 


ご利用いただけますOK

 

ダウンダウンダウン