ご訪問有難うございますおねがい

 

店内には、た~くさんのお薦めアイテムが

 

ございますが・・・

 

何からご紹介すればいいのか悩みますあせる

 

デイリーのカジュアルアイテムもいいのですが

 

この先、梅雨が明け本格的な夏を迎え、

 

もしも、お出掛けが出来た時...

 

夏空に映えるアイテムや、着たくなるような

 

素敵なアイテムも

 

用意しておきたくないですか照れ

 

 

今日も素敵な大人ブランド

 「Coomb」のご紹介ですパー

 

 

COOMB と言えば、ビビッドカラーや

 

大胆なプリントが思い浮かびますパー

 

ギラギラ太陽にも負けない綺麗なプリントチョキ

 

 

大きなフラワープリントが目を惹く

コットン100%の涼しいブラウスですチョキ

 

 

同柄のスカート上差し 

ブラウスとセットで着ていただくと

OPのようにラブラブ

それぞれ単独で、カジュアルなコーデもOKウインク

 

 

 

 

 

ペイズリーとストライプの切り替えブラウス

は、落ち感のあるしなやかな素材で

華奢効果を狙ってチョキ

 

 

 

夏のブラックも大人感がたっぷりグッ

 

 

 

軽い着心地のセルロースローンのブラウスパー

程よいシワ感が魅力のスラブ調の素材が

ブラックを優しく引き立てますチョキ

 

 

 

 

 

 

バックデザインがオシャレなコ

ンパクトブロードのbigシルエットブラウスパー

コーディネートが楽しめる1枚音譜

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤオレンジまだまだ、入荷が止まりません照れ

 

  どうぞ、店頭でお確かめ下さいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

入荷アイテムは、どうぞコチラで

 

          ダウンダウンダウン

https://marble2020.fashionstore.jp/

 

 

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますラブラブ