今日も夏アイテムが、続々と入荷ですパー

 

お手頃プライスの「ニル」さんからも、新作が入荷チョキ

 

今季は、Tシャツがかなりの充実キラキラ

 

暑い夏に備えて、

 

ぜひ見にいらして下さいませニコニコ

 

 

ちょっと、余談になりますが...

 

暑くなってきて、マスクが苦しいですねえーん

 

そのマスクですが、

 

以外と知らないのが「マスクの上下」

 

もちろん、ワイヤーが上にくるんですが

 

その状態で

 

ヒダヒダが下に向くように着けるのが正解OK

 

ウィルスや花粉、ほこりが溜まらないようにアセアセ

 

       

ゴムの付け方は、どうやらメーカーによって

マチマチのようですキョロキョロ

マスクとは、まだまだ長いお付き合いになりそうです汗

 

 

 

そんな憂鬱な気持ちも、オシャレを楽しんで

 

はねのけて下さいね~ウインク

 

 

 

今日はチェックやストライプの

 

  夏らしいブラウスをご紹介チョキ

 

 

 

 

 

先染めチェックプルオーバーブラウス

 RESPEC・・・¥13,000

 

インポートの素材を使用したドライタッチの

涼しいブラウスパー

透け過ぎず微光沢があり上品な1枚音譜

 

 

 

 

 

 

 

レジメンタルストライプブラウス

 C'EST MOIJEU・・・¥12,900

 

爽やかなレジメンタルストライプのブラウスパー

切り替えでコクーンなシルエット、

やや長めの丈が新鮮さのある1枚ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

前後切り替えプルオーバーニット

 ATELIER SIX・・・¥12,000

 

フロントは涼し気なチェックの布帛、

バックはニットで切り替えた

雰囲気のある1枚音譜
フロント裾は共リボンで絞れば

ボトムスアウトも様になる嬉しいデザインOK

 

 

 

 

 

 

 ダイヤオレンジTシャツ以外にも、

 

    夏アイテムがた~くさんチョキ

 

    どうぞ、見にいらして下さいませニコニコ

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ本日掲載アイテムはコチラで

         ダウン

https://marble2020.fashionstore.jp/

 

 

 

 

 

 

星お問合せ、ご注文はどうぞコチラまで

     下差し    

  marbleselect@gmail.com

 

 

 

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

「アイカ」お使いいただけますパー