こんにちは。

なんだか肌寒いですね。

こんな肌寒い日も洋服を楽しめる日だと思い

乗り切りましょう。

では本日のご紹介はA VONTADE (アボンタージ) Compact Border S/S T-Shirtsのご案内です。

細ピッチで制作した、オリジナルボーダー天竺を使用したポケットTシャツです。
素材は抗ピリング性(毛玉防止)があり、シャリ感の強いMVS糸を使用して
オリジナルで作成したボーダー天竺。
度目を詰めて高密度に編み立てることで、ドライタッチで型崩れしない

バルキーな素材に仕上がっています。
フライスも身頃と同ピッチのボーダーで作成、胸ポケットは中縫い始末にしてスッキリとした見た目に。
身巾にゆとりを持たせたボックスシルエットです。

ecru×marine

rose gray×marine

定番的なボーダーとは一味違う細ピッチのボーダーTシャツ。

しっかりした感じですが着心地はしなやかで肌さわりも良いです。

店主着用サイズはMで普通な感じ。

ゆったりならLですね。

重ね着がしずらい時期になるとTシャツのクオリティも

いい方が着心地も見た目もいいですね。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天