こんにちは。

GWの中休み、雨になりましたね。

明日には天気も回復するみたいなどで良かったですね。

では本日のご紹介はJackman (ジャックマン) Back Nep Umps Pantsのご案内です。

高密度でしっかりとハリ感がありながら、暑い時期にも履けるファブリックを採用。
ドライ感のあるオーガニックコットンのネップ糸を整糸せずそのまま織り上げ、
さらに脱脂加工を施しカラッとした風合いに仕上げました。
アンパイヤのパンツをモチーフに、腰からヒップにかけて特徴的な大振りなポケットを配置しました。

sepia

sumikuro

kinari

今期は新色の生成りを増やし再入荷です。

店主着用サイズはLサイズがベスト。

扱いやすいシルエットで穿き心地も楽チンです。

生成りはすでにXLのみになりました。

申し訳ありません。

我こそはという方、お待ちしております。

定番色の2色はサイズも揃っておりますので

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天