こんにちは。

気持ちのいい気候になってきましたね。

寒くなく暑くもなく。

こんな時期が長ければいいですね。

では本日のご紹介はA VONTADE (アボンタージ) 7.5oz Henly Neck S/S のご案内です。

やや太番手にあたる14番の空紡糸を使った オリジナル丸胴ボディーのヘンリーネックTシャツです。
日本にある数少ない丸編み機を使って作成したオリジナルの7.5ozの中厚ボディー。
BD糸ならではのドライでバルキーなタッチが特徴です。
BD糸の特徴である硬さに加え、脇剥ぎのない丸胴ボディーは独特の膨らみのある生地感に加え、
ヨコ伸びに強く、型崩れもしにくいです。


1950年代のアンダーウェアをデザインソースに、見返しと下前に同色の布帛地を使用した
クラシックな前立て仕様です。

ink

gray top

white

1枚でも様になりインナーとしてもインパクトがあるヘンリーネックTシャツです。

店主着用サイズはLサイズがベスト。

肌触りの良い素材に拘りのディテールがかっこいいですね。

まだ時間によっては寒暖差があるので1枚上着を着る際には

インナー使いしてほしいですね。

丸首に飽きたかも是非お試しください。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天