こんにちは。

昨日よりは気温が下がりましたが

過ごしやすいです。

まだ春を感じていたいですね。

では本日のご紹介はA VONTADE 2 Tone Raglan T-Shirts 4/5 Slv.のご案内です。

ラグランスリーブの、2トーンTシャツです。
素材は40番手の引き揃えた綿糸を、28Gで編み立てた天竺地。
糸の段階で特殊加工を施すことでシャリ感のあるドライなタッチを表現し、
仕上げにシルケット加工を施しています。
シンプルな1枚袖のラグランスリーブですが、肩に当たる箇所に切り込みを入れてフラットシーマで
繋ぎ直すことで、架空の肩ラインを形成しています。
袖丈はアクセサリーや時計などが見えるように9分丈に設定。
裾はラウンドさせたシャツテールにして、バインダー始末で丁寧に仕上げました。

white/charcoal

sand/sage green

所謂ベースボールTシャツです。

ただAVONTADE拘りの素材感なので着心地抜群です。

店主着用サイズはMサイズがベスト。

程よくゆるいのでショーツとも好相性ですね。

1枚でも様になり、もちろんインナー使いにも最適です。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天