こんにちは。

気温が上がって早くも初夏を感じる空気でしたね。

この時期はまだ、陽が沈んだら肌寒くなりそなので気をつけましょう。

では本日のご紹介はSTANDARD SUPPLY SIMPLICITY / 2WAY ZIP TOTEのご案内です。

こちらは、“日々の生活で必要なものをシンプルかつ機能的に”をコンセプトにした
SIMPLICITY(シンプルシティ)シリーズ。
本体にはアウトドアウエアなどにも使われている、綿60%、ナイロン40%の生地を使用しています。
軽さと耐久性を兼ね備え、また発色が良いのもこの素材の特徴です。
裏側にはアクリルコーティング加工を施しています。
また、ファスナーには滑りを良くする為に作り上げた高級ファスナーとされる、YKKのエクセラを使用。
そして、トップのハンドル部分には、野球のグローブで使用される
グローブレザーの牛革を使用したシンプル且つ上質な作りが幅広い年齢層に対応します。
手の負担を軽減する為に、ハンドルは手に馴染みやすいグローブレザーで巻いています。
ショルダーパッドは肩への負担を軽減できるようクッション材を入れています。
更にナイロンの補強テープを入れ荷物が多い時にも安心して使用できます。
フロントポケットはホック仕様で、内装には仕切りポケットと鍵などが付けられるストラップを付けています。


メインスペースの前側には仕切りポケットを付けています。
メインスペースの両サイドにはペットボトルや折りたたみ傘などが入るポケットを付けています。
メインスペースの背面側にはプラスチックパーツで留められるスリットポケットがありA4サイズも入ります。
底には置いたときの衝撃を軽減するために、クッション材を入れた底板を付けています。
底板を片側に上げて使用することもできます。
選ばないシンプルなデザインなので、仕事でもプライベートでも
男女兼用でも持てる万能なバッグです。

black

mocha

男女共に人気のスタンダードサプライから新作の入荷です。

普段使いからお仕事までをイメージして入荷しております。

斜め掛けで自転車やバイクなどに。

肩かけもパッド付のショルダーなので楽チンです。

色々と使い勝手のいいトートバッグです。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天