こんにちは。

良い天気の土曜日ですね。

なんだか急に初夏をも感じさせる気候でしたが

まだ寒暖差はありそうなのでご注意を。

では本日のご紹介はREPRODUCTION OF FOUND -GERMAN MILITARY TRAINER-のご案内です。

こちらも今期よりお取り扱いするシューズブランドです。

REPRODUCTION OF FOUNDとは

 

見つけ出す:FOUND、再現する:REPRODUCTIONをコンセプトに
2016SSよりスタートしたブランド。
ミリタリートレーナーシリーズは1950年代~1990年代にかけて数多くの軍用トレーニングシューズを
生産していた各国のファクトリーで、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで生産されています。
ロゴやタグには品名、国名、年代を記載しデザインソースを明かしています。
ミリタリーアイテムを中心に時代を超えた普遍的なアイテムを見つけ出し、
現代的に再現させてリリースしています。

black suede

スケートボーディング仕様のモディファイモデル。
1980年代にかけてドイツ軍でトレーニングシューズとして採用されていた
スニーカーの通称「ジャーマントレーナー」。アッパーは上質なイタリアンスエードレザーを使用。
天然ラバーの含有率95%以上の柔軟なラバーを使用したヴァルガナイズドソールと
EVAインソールでグリップ力やクッション性をアップ。
ライニングとインソールで使用しているナイロンポリエステル混、高機能ファブリック「ドライベスト」は
抗菌、通気、吸水速乾、耐久性に優れています。
タンと履口に肉厚のパットを入れる事でホールド感やパフォーマンス性をアップさせた
スケートラインです。

REPRODUCTION OF FOUNDに関しましては毎シーズン違った品番にしてみようと考えております。

スタンダードな当店で新鮮さも感じて頂ければ幸いです。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天