こんにちは。

少し風が冷たいですかね。

4月もまた一筋縄ではいかないですね。

そんな中今期よりお取り扱いするブランドのご紹介です。

ZDAとは

1950年代~1980年代、まだチェコスロバキアだった時代のパルチザンスケという小さな町で
生産されていたシューズブランドのZDA。
当時のソールや型、そして製造していた機械が現存していたことが
今回の復活の大きなきっかけとなりました。
そのファクトリーに協力を仰ぎZDAは2016SSシーズンより復活することができました。
当時の機械を用いて、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで生産されています。

black/dark navy

light gray/dark navy

"Marathon"は1950年代~80年代にかけ、東ヨーロッパのスポーツ選手が愛用していたといわれる
ラインナップの内のマラソンタイプの物で、レトロ感とハイテク感を併せ持った
独特なデザインのスニーカーです。
アッパーには上質なイタリアンスエード、ソフトでしなやかなイタリアンナッパレザー、
イタリアンナイロンファブリックが絶妙なコンビネーションで使われています。
独独特な形状をした通称"マラソンソール"はEVAを搭載し、素晴らしい履き心地となっております。
ソールや型、製造機械などは当時のモノを使用しています。
レディースサイズもご用意致しました。
男性女性共にお楽しみ頂けます。

お洒落は足元から。

そんな言葉があるようにシューズを変えるだけで

コーディネイトの幅が更に広がります。

こちらは定番的に取り扱います。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天