こんにちは。

曇り空ですが雨ではなくて良かったですね。

桜もそろそろ満開?なんですかね??

例年とりは遅く感じますね。

では本日のご紹介はKAPTAINSUNSHINE Suvin Supima Tube Tee Lightのご案内です。

シンプルな丸胴ボディのクルーネックTシャツが入荷致しました。
超長綿SUVINと、アメリカ産の上質超長綿SUPIMAをブレンドし紡績した
TUBE天竺のライトウエイトです。
糸に程よくツイストを施しシャリ感を持たせつつも、超長綿原料本来の滑らかな肌触り、
光沢感を併せもち、着込むほどに良さを増すKS定番素材です。
KAPTAINSUNSHINEらしい素材に拘った渾身のシンプルTシャツです。

beige

navy

white

昨日ご紹介したヘビーオンスTシャツと同素材の

ライトオンスタイプです。

こちらもかなり在庫が減ってきております。

店主着用サイズは40がベスト。

へービーオンスとはサイズ感が違うのでご注意下さい。

ライトオンス、ヘビーオンスどちらも着心地が抜群。

店主は重ね着したり素材感の相性などで使い分けております。

気になる方はお早めに店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天