こんにちは。

いい天気の週末で春を感じられましたね。

また気温が下がるみたいですが

三寒四温ってやつですね。

春の普段着を是非見に来てください。

では本日のご紹介はSASSAFRAS DIGS CREW PROTECTIVE JACKETのご案内です。

コットンナイロンのウェザークロスを使用した新作のジャケットです。
マチ付きポケットが特徴的なDIGS CREWシリーズの新作で、
U.S.ミリタリージャケットをベースに、パラシュートパンツの生地イメージで再構築したデザインです。


襟はスタンドカラーで、フロント胸ポケットはやや斜めに配置され、
フロントポケットは上から入る部分と横から入る部分の2重構造のポケットになっている
機能的な作りです。バック側も3つに仕切られたポケットが並び、

裾はドローコードで絞れます。着丈は少し長めで、
季節の変わり目のアウターとして活躍してくれる一着です。

olive

SASSAFRASの新型2つ目です。

所謂ジャングルファティーグをSASSAFRAS的解釈で、なジャケットです。

インナーに薄手の物から厚手の物まで幅広くレイヤード出来ますので

シーズンも長く着用出来ます。

店主着用サイズはMサイズがベスト。

ハリがありながらしなやかな素材感は着ていても疲れません。

ナイロン×コットン素材なので雨風に強く

雑に扱っても良い何かと楽チンなジャケットです。

1枚あると非常に便利なタイプです。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天