こんにちは。

また雪が降ったみたいですね。

朝早い方は大変だったのでは。

気温の上がる気配が停滞している感じですね。

もう少しですかね春本番は。

では本日のご紹介はPOSTOVERALLS POST Ball Cap -waxy taffeta navy-のご案内です。

navy

ベーシックでスタンダードな良さを強調したキャップです。
ナイロンタフタにワックスコーティングを施した素材を使用しています。
フロントにはポストならではのドーナツ刺繍,後ろにもPOの刺繍が入ったシンプルなデザインで、
スタイルに馴染みやすい仕上がりです。

誰にでもそつなく被れるベースボールキャップです。

ナイロン素材がまたポストらしいですね。

2024fwのボールキャップの展開はありませんので

気になる方はお早めに店頭でご確認ください。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天