こんにちは。

なんだかんだ寒いです。

まだ3月に入ったばかりですからね。

風邪など引かないよう気をつけましょう。

では本日のご紹介はSASSAFRAS CULTIVATOR JACKET -60/40 OLIVE-のご案内です。

60/40コットンナイロン生地を使用した新作ジャケット。
腰回りのポケットが特徴的なデザイン、丸みのある襟はチンストラップ付きで、
スタンドカラーにすると台襟部分のリフレクター生地が見える作りになっています。

フロント左胸部分に隠しポケット、フロントポケットは上からと横からの2通りの入れ方ができ

それぞれ別のポケットが左右にあり、バック側は3つに別れた大きめポケットが並んでいます。

極薄のポリエステルタフタ裏地が付いた2枚仕立てですが、
とても軽量で、身幅はややゆとりがあり,シーズンも長く着用出来る1着です。

olive

だいぶ前に展開したプラントハンタージャケットに手を加えた感じです。

因みにプラントハンタージャケットは店主もお気に入りで

いまだに着用しております。

店主着用サイズはLがベスト。

実はプラントハンタージャケットはMサイズですが

Lサイズにすることにより

より重ね着がしやすく、窮屈な感じもありません。

春の枠で入荷いたしましたが秋冬には

1番上のアウターとしても活躍出来ます。

春には春の秋には秋の、そして寒い真冬にはインナーの強化して

3シーズン着用してほしい商品です。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天