こんにちは。

なんだかんだ寒いですね。

この時期の最高気温は一瞬ですね。

気を付けましょう。

では本日のご紹介はKAPTAINSUNSHINE Suvin Supima Tube L/S Tee Heavyのご案内です。

超長綿スビンコットンと、アメリカ産の上質超長綿スーピマコットンをブレンドしたTUBE天竺ロングスリーブTシャツ。
糸に程よくツイストを施しシャリ感を持たせながら、
原料本来の滑らかな肌触りに上品な光沢感も併せ持っています。
程良い高さに設定されたネックリブにボディは丸胴、ネック部分もシームレス仕様。
リラックス感のある絶妙なバランスのシルエットです。
シンプルなデザインながらも細部のディテールにまで拘り仕上げられ
ブランドならではの存在感やクオリティの高さを感じさせてくれる一着です。

white

feather grey

ink black

今回は定番の2色にink blackを合わせた3色展開です。

もうすでに欠けているとこもありますので

気になる方はお早めに。

店主着用サイズは38。

店主はオッサンなのでこれくらいがちょうどです。

やや大きめが良い方は40でも大丈夫です。

ヘビーオンスですがしなやかで着心地は最高です。

まだお試ししたことのない方は是非試してください。

こちらは半袖タイプも入荷しております。

後日ご紹介いたします。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天