こんにちは。

寒かったり寒さが楽だったり

どちらにしてもまだまだ寒いですが

これから真冬を迎え、そして春に

3月、4月に何を着ればな感じになる方が多いと思いますが

そんな時にお勧めの商品をご紹介いたします。

orslow M-65 FISH TAIL COAT

SASSAFRAS DIGS CREW COAT

SASSAFRAS GARDENING AT NIGHT COAT BEIGE

SASSAFRAS GARDENING AT NIGHT COAT CHARCOAL

KAPTAINSUNSHINE×BARBOUR 3/4COAT SEGE GREEN 

KAPTAINSUNSHINE×BARBOUR 3/4COAT BLACK

この辺りの厚手ではないコートは大体が雨、風に強いタイプが多く

インナー次第で真冬もクリアーしていくタイプです。

1発で済むタイプも楽でしょうがこの様なタイプは長い時期着用出来るのも特徴です。

秋には秋の、冬には冬のそして春には春のコーディネイトをしながら

自分のライフスタイルにあった防寒をしていただく事ができます。

1年の中でも実際に着用する時間はけっこう長いですよ。

何か素材が劣化するとかもありませんので

しっかりした物であればほぼ一生着ることができます。

ぜひこんなタイミングにご検討下さい。

実物も店頭にご用意しておりますのでご確認ください。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天