こんにちは。

空気が冷たいですね。

来月の寒さが怖いですね。

まだまだ防寒が必要ですね。

では本日のご紹介はROTOTO (ロトト) LOOSE PILE CREW SOCKSのご紹介です。

足に柔らかくフィットする伸縮性のある生地を編み立て、締め付け感を感じにくいよう
履き口のリブを仕上げた“LOOSE PILE CREW SOCKS”。

少し長めに設定したリブは、そのまま履くのはもちろん、
寒い時には伸ばしてハイソックスのように履くことも可能です。
ふかふかの履き心地を実現した足底のパイル編みも、特徴的なローゲージソックス。

black

mix charcoal

mix gray

mix navy

防寒と1年中の中間的靴下です。

また普段使いとお仕事の中間的役割。

どちらも中間的です。

まだまだ寒い日が続きそうなので

靴下なども見直してみてはいかがでしょうか?

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天