こんにちは。

秋を通り越して冬ですね。

気候が変わってきました。

これも温暖化の影響なのでしょうか?

では本日のご紹介はBETTER (ベター) BOA FLEECE PULLOVER VESTのご案内です。

こちらは被りのタイプ。ネックのパイピングがアクセントになっています。
プルオーバータイプですが、カットソーやスゥエット、シャツなどの上に防寒として着用できます。
熱を作り出す補助をする素材なので、保温するダウンや中綿との相性も抜群です。
まさに軽くて温かい、真冬には強い味方になります。
男性、女性共にお楽しみ頂けます。

navy

charcoal

昨年に引き続きお値段据え置きで展開です。

欠けていたサイズも揃いました。

店主着用サイズは4がベスト。

色々と重ね着できたほうが良いのでこれくらいがいいですね。

ボアは熱量を補足してくれるのでリアルに暖かいです。

外の風が冷たいときは上に風を通さないアウターを着るのがお勧めです。

女性も行けそうですよ。

是非店頭でお確かめ下さい。

では皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)

お気軽にご連絡下さい^^

 

●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●

marble web shop(自社)

MARBLE WEB SHOP(楽天